SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

山田真歩は清少納言です! [話題の芸能ニュース]

山田真歩さんは清少納言!?


っていう話がフェイスブックをみてたらあったんですが、
どうやら「100分de名著」に出てる女性が
マッサンの前に放送してた花子とアンに出演してた
山田真歩さんらしいですね。


朝ドラに続き、100分de名著もNHKってことで
山田さんはNHKのプロデューサーさんにも
好評ということなんでしょうか。


この番組は伊集院光さんがMCしてますけど、
伊集院さんってすごい知識があるイメージですな。


あと遠目からみるとマツコ・デラックスさんにも似てる気もする。
それは自分だけですかね^^;



それとゲームですかね。

パワプロを結構熱く語ってるのを
ラジオかなんかで聞いてましたけど
自分も野球ゲームは大好きでパワプロは学生の頃
毎年出るたびに迷わず買ってました



でも結局マイライフとか終らずじまいという。。笑


いつの間にか野球ネタになってしまいましたが…



△山田真歩が一般男性と結婚!

そういえば、山田真歩さんの結婚にはビックリした方も
多いんですかね。


お相手は俳優さんかな~?って思ってたけど、
一般の男性で30代らしいですが
どこで知り合ったんでしょうね。



最近の芸能人って年の差婚が多い感じがしますが、
山田さんは33歳ってことで割と同年代の人ってことになりますね。


朝ドラは8時からですけど、視聴率高いですが
その時間には主婦の方がメインの層ですよね。


ならBSプレミアムではOLさんやサラリーマンの方の割合が
ほぼなんですかね~?


マッサンで思い出したんですけど、
主演の外国人の女優さんが一時的に帰国してたなんて
ニュースもありましたよね。


朝ドラは一番過酷な撮影現場だって新聞に書いてあったけど、
やっぱりヒロインは大変なんでしょうかね?


どういう展開になるのか全く予想がつきませんが、
無事にクランクアップして欲しいですな~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。