SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

里谷多英の現在は!? [話題の芸能ニュース]

里谷多英の現在は!?について書きます。

2013年に競技から退かれてから
引退セレモニーが猪苗代で行われて以降、
現在、里谷さんは現役時代から勤めていたフジテレビに
所属されてるみたいですね。

里谷多英 画像


里谷多英さんというと、何かと問題を起こしたこともありますが
メダリストということでプレッシャーみたいなものがかなり大きかったの
かもしれませんね。。


でも長野オリンピックの時はすごかったですよね!


とは言いつつも、
当時は上村愛子選手のほうが注目度は
あったように思い出しますが。。


現役高校生がモーグル日本代表ってことで話題になりましたし
その時は自分は中学生でしたけど、
クラスの友達とかとも結構長野オリンピックの話はしてましたね。


上村さんって可愛いよな~!みたいな話や
誰々の方が良いだろ~とかそんなんばっかでしたけど笑


実際にテレビ観戦もずっとしてましたが
その中で里谷多英の金メダルでしたから、
一気に注目の的が彼女の方へ行きましたよね。


その後は骨折してしまって成績は思わしくない時期もあったようですけど、
ソルトレークで行われたオリンピックは銅メダルでしたから
やっぱ才能あったんでしょうね。


でもその後は良い話は聞きませんでしたね…

高橋彰さんという一般の方との結婚というおめでたい話も
ありましたが、1年半くらいで離婚されて

長野オリンピックの時もシャンパンを一気飲みして
相当クレームがあったっていうのは知らなかったですけど
いつか指導者に。


なんてことも考えてるんでしょうかね?


モーグルではずっと上村愛子選手が出場し続けて
もう結婚もして今年引退したわけですが
次のオリンピックで日本代表がメダルに届くくらいの
パフォーマンスに期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。