SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

ドクターX3 1話ネタバレ感想!大門未知子と神原晶コンビがまた見れる! [ドラマ]

ドクターX3の1話ネタバレ感想などを書こうと思います。

しょっぱなから毒島が出てきましたね~

結構難しい手術で途中みんな出て行っちゃったけど
高畑淳子率いる大奥って言われてる看護師軍団が助けて無事に終了。


ちょっと怖かったっすね^^;


遠藤憲一さんも第2シリーズから
なにかと可哀想だよな~なんて思ってたけど、
今回は出世してたのは個人的には嬉しかったですね。


中尾彬さんは可哀想な気もしましたけど。

北大路欣也さんが何を企んでいて
これから大門をどう利用していくんでしょうねぇ~


それにしても
大門未知子と神原晶コンビがまた見れるなんて最高!

あ~メロン食べたい笑

城之内と未知子の連携とかやり取りなんかも
面白いんでもっと増やして欲しいですね。


でもやっぱ晶さんが1番好きかな~


2話めにはピースの又吉さんが物理学者の役で出るみたいですよね。

ピース又吉 ドクターX

その後もゲスト出演者は気になりますな。

何話目までやるんだろう。

第2シリーズと同じくらいなら
もっと話数増えれば良いんですけど
やっぱ9話くらいですかね。

ちょっと少ない気もする…


その分一気に観れるからまたドクターX2まとめてみました。

本田望結ちゃんの回のオペとかすごかったですよね。

内蔵全摘出して戻すとか、もう神レベルですな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。