SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

シソンヌじろうの性格がすごい!? [書籍&コミック]

シソンヌじろうの性格?

についてですが、性格は真面目な方だなって印象ですが
女性に対して積極的みたいですよね。

シソンヌじろう.png

コントを作ってる姿も映像でありましたが
セリフをプリントした祇に
とことん手直ししてネタを作り上げていくような様子で
こちらも結構ストイックな感じでやってそうですよね。


女性関係に対しては結構意外ですな…


あとじろうさんって、
ちょっと変顔しながら高めの声で何言ってるのか
わからない時がありますよね。。^^;


でもNMBげいにん3でネタちょっとやってたけど、
ロ~ルキャベツの言い方が面白かったっす笑

シソンヌ 画像

キングオブコント2014のネタも面白くて良かったですが、
その間でのコメントでもギャグ?
だったのかな…それもちょっと聞き取れくてわからなかったです笑


すごい声と顔に圧倒されましたが、
あらびき団にも出演したりして
これから他のバラエティにも出て欲しいですね。

他のネタもみてみたい!


そういや、
さしこと作家の福田雄一さんが出演してた指原の乱
シソンヌのお二人も出てましたね。


さっしーと大家志津香が一緒に出てた時に
じろうさんがゲーム好きって言ってて

「どんなジャンルのゲームするんですか?」

みたいに大家さんが質問したら

「戦争系のゲーム。」
って言ってたかな?
それを聞いた2人が爆笑してたんですよね笑


外見は大人しげだからギャップがあるな~
っていう意味で笑ってたんでしょうか?


最終決戦の相手がチョコレートプラネットでしたけど、
シソンヌと同期みたいですよね。

あとパンサーの向井だったかな?

同期対決ってのもちょっとやりにくですよね。。
仲も良いみたいですし。


【関連記事】

シソンヌがキングオブコント2014優勝!さっしーも喜んでる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。