SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

南明奈の重大発表ってこれ!? [話題の芸能ニュース]

南明奈の重大発表!?水のこと?

南明奈さんの重大発表ってことで、
水を15年ぶりに飲んだというのを
ブログでも書いてましたがかなり前に


「アッキーナは水を飲まないでコーラを飲んでる。」

という衝撃的な発言をしてましたよね。



それから結構たちますが、
当時はベランダかどこかに常にコーラがあったみたいですよね。


メレンゲの気持ちだったかな?自宅公開ってので
やってた気がします。


△アッキーナは小学生から25歳まで一切水は飲まなかったの?


南明奈さんは小学校低学年の頃から水が嫌いで
最近まで飲まなかったっていうことは
人生のほとんどを水なしで生活してたってことですよね。


でも学校とかで喉が渇いた時にはどうしてたんでしょう??


あと薬も飲む時もどうすんの?

と疑問に思いましたが、なんでもコーラで飲むみたいなことを
アッキーナは言ってましたね。



で、最近の南明奈さん本人ブログでの重大発表ということになりますが、
きっかけはレストランで出された水を飲んでみたらいけると思ったらかとのこと。


今まで嫌いだって思ってたのはずっと硬水で、
軟水ならOK?みたいに感じたらしく
それ以降は水を飲んでらっしゃるみたいですね。


血液の半分くらいはコーラでできてる。


なんていう冗談も昔してましたけど、
水嫌いが克服できてよかったですよね^^


ちなみにレストランは誰と行ったんでしょうか?


やっぱり彼の濱口優さんなんじゃないかな~っと勝手に予想します笑


水といえば、
ちょと前に川越達也さんのお店で水が高いっていう話が出てましたけど、
1度はそんな高級なお水を飲んでみたいって思いました。


スーパーとかに売ってる水も1つ1つ微妙に違いますから
最初に飲んで違いがわかるんでしょうかね?

庶民の自分は多分わからないでしょう…笑



ってことで南明奈さんの重大発表については
このへんで締めます。


アッキーナ!水飲めるようになってよかったね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。