SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

若田部遥の高校はどこ!?福岡? [話題の芸能ニュース]

若田部遥ちゃんの高校ってどこなの?

と思ってる方も多いみたいで、
自分も気になって探してみましたが
通ってる学校の情報はどこにもないようです。。


活動拠点が博多ですから福岡県の高校に通ってる可能性は
高いのかもしれませんね。


HKTととして今年の選抜総選挙ではさっしーに加えて、
宮脇咲良さんが選抜入りを果たして勢いに乗っている人気グループですから、
個人の情報にはより厳しくなってるのか具体的な高校名はわからないみたいです。。


そういえば、心のプラカードも恋するフォーチュンクッキーみたいに、
会社に勤める一般の方たちが踊ってる動画も配信されてますね。




製作費1000万円とか掛かってるそうですな…笑


△若田部遥の女神パワーは衰えず!?


若田部遥ちゃんは10/20のソフトバンクと日ハムの試合を
HKT48劇場での公演が終わった後に観に行ったそうですね。


AKBグループは忙しいな~。。


プロ野球のクライマックスシリーズは
パ・リーグのほうは接戦になってほんと面白かったですが、
ソフトバンクの試合での不敗神話が続いてただけに
1つ負けがついちゃったのは残念でしたね。。



でも見事に日本シリーズまで勝ち上がりましたから
毎日のように若田部遥ちゃんにレポーターを務めてもらえれば
日本一もみえてきますよね^^



若田部健一さんは元ダイエーのエースとしてチームに貢献した
ピッチャーで自分が子供の頃に一軍で投げてた選手は
よく覚えてますけど、娘である遥ちゃんがHKT48にいるって
知った時は驚きましたね。


プロ野球ファンとしては人気の選手の子供が何をしてるのかって
やっぱ気になりますし、全然身内とかじゃないけど芸能界で活躍してるのは
なんだか嬉しくなりますね。



いや~日本シリーズが楽しみになってきました!

できれば7戦までいって欲しい!!

セ・リーグで巨人が4連敗であっさりCS敗退しちゃったんで
その分阪神にも期待したいです。


△将来はモデル?アナウンサー?


若田部遥ちゃんって身長が170センチ弱あるようですよね。

女性からみたら背が高いほうだと思いますし、
可愛いですから将来はモデルとしても活躍できそうですな。


あるいはもう高校生でプロ野球のリポーターを経験してるということで、
アナウンサーとしても人気出そうですよね^^


実際にアイドルからテレ東の女子アナになった、
紺野あさ美さんがいらっしゃいますし。


16歳とまだまだ若いですから、
しばらくはHKT48ととして活動されていくでしょうけど
若田部遥ちゃんの将来にも注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。