SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

ドクターx3のロケ地 ステーキ店はここだ! [ドラマ]

ドクターx3のロケ地の中でも注目のステーキ店は
東京にあるみたいですよ。


まず、1話目で理事会をしていたのは
六本木のモンシェルトントンっていうお店らしいです。

神戸牛のサーロインは17000円超えという高級なお肉を
出されてるようで…


こんな素晴らしい場所には自分には行く勇気がありませんが。。^^;

めちゃくちゃ美味しそう!
これはお腹減ってる時にみるとヤバイっすね…


△大門未知子が蛭間と行ったステーキ店




次に、大門未知子が蛭間 重勝におごってもらったステーキ店は、
こちらも東京都内で銀座にある鉄板焼きのかいかというお店のようですよ。



トラベルウェブマガジンの10月号の表紙が米倉涼子さんで
その次のページに鉄板焼きかいかが載っていました。


こちらも高級な鉄板焼き店ですが、
もうお肉の写真見ただけでお腹なっちゃいますな。。笑



米倉さんがめっちゃ美味しそうに食べてたのが
羨ましかったですが、今後のドクターX3の中で
また違うレストランなども出てくるんでしょうかね~?


△お寿司屋さんも東京都内?




ちなみに、2話でモト冬樹さんが演じてたお寿司屋さんは
台東区の都寿司だそうです。


もうドクターX3は贅沢な食べ物ばかりで、
夜観ててちょうど小腹が空いてる時に観るから
余計に食べたくなっちゃいますよね笑


お寿司はもっぱら回転寿司か出前なんで
こういうカウンターの高級寿司店に
一度は行ってみたいと思いました。


今日はとりあえずネギトロ丼でも食べます!笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。