SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

榮倉奈々のドラマ ロケ地はここ!! [ドラマ]

榮倉奈々さんのドラマ Nのためにのロケ地情報です!


まず、Nのためにの話は瀬戸内ってことで小豆島がロケ地として使用されてるようで、
他のロケ地では四国が中心で愛媛県や香川県でドラマの撮影を行ってるようです。


東京では1話目には府中市も使われてるそうで、
このへんは刑事モノとかによくロケ地として多く登場する場所ですよね。


Nのためには1988年生まれの榮倉奈々さんが主演ですが、
高校の制服来てても普通に高校生にみえますよね。


かわいい!


また、第1話に出てくる野口夫妻はチュートリアルの徳井義実さんと
小西真奈美さんでしたね。


徳井さんはM-1グランプリでも福田充徳さんと一緒に優勝した経験が
ありますけど、決勝でやったネタは今で覚えてますが
めちゃくちゃ面白いかったですよね。


小西さんは久しぶりにみたんですけど、
昔と変わらずキレイですな~


あとNのためにのキャストで気になったのが
美保純さんです。


たまに自分も観てますが、
5時に夢中!とかバイキングでは天然なところが
個人的には面白くて好きです^^


朝ドラとかにも出てましたし、
最近になってドラマ出演も多くなってますよね。


三浦友和さんという超大物俳優も出演してますし、
2014年秋のドラマの中でも上位の期待度になってるってことで
これからさらに人気が出るのではないでしょうか?



そういや『Nのために』には原作があるそうですが、
湊かなえさんの推理小説なんですね。


小説はちょっと前から全然読んでないんで
読んでみようかなって思います。


推理ドラマは好きなんで今後の展開には期待しております^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。