SSブログ

旬ドラスポ!

今が旬のドラマやスポーツ、エンタメ他、話題のネタを厳選して更新しています!

 

平野レミがきょうの料理でバナナを!? [テレビ]

平野レミがきょうの料理で作った チーズの羽根付きバナナが好評みたいですね^^


材料は4人分で、

1.バナナは2本で半分に切ったら、さらに縦半分に切ります。

2.フライパンにバター10グラムを入れたら、
バナナも投入してからめます。


3.バナナを放射線状に並べたら、細きりにしてあるピザ用のチーズ(50グラム)
散らします。濡れ布巾を用意しておいてください。


4.チーズが良い感じに焼けてきたら、濡れ布巾でフライパンを冷やします。

5.お皿の上にひっくり返したら、シナモンとメープルシロップを適量かければ完成!


そうそう、今日(10/16)のあさイチでは
平野レミさんが出てましたね~

見逃した方の中で残念がってた人もいらっしゃいましたが
なにやらツイッターでは放送事故だったんじゃ…?
っていう話題で持ち切りのようです。

なんでかと言うと、
まるごとブロッコリーのたらこソースの盛りつけ方

が気になった人が多いようでそんな話が出たみたいです。

まるごとブロッコリーたらこソース


斬新すぎる!!!

なんてつぶやきもあったりしましたね笑

たしかに他の有名な料理人でもこの発想はないかも…


でも平野レミさんってすごく明るいんで
みてて面白いから僕は前々から好印象を持っていました。

一風変わったレシピも多いですから
ちょっとマネはしずらいな。。っていうのはありますが笑



森崎友紀さんとかも好きですかね~

ジャンプで大人気連載中の食戟のソーマの監修もされてますが、




原作者の方とは打ち合わせはどのくらいされてるのかも
気になりますな。

美人料理研究家に相談できるなんて羨ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。